忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不妊症 食べ物について調べてみました。

間違ってますか?
が食べ物等をあげてるんだな…と思って覗きに行ってみました。義母が私に背を向けていて、息子に向かって「何してるの?」と聞いても、 じっと動かずに義母の手元を見ている。「何か食べ物を


「冷え取り健康法」で“真っ赤な”赤ちゃん!―不妊の悩み、出産の不安もこれで解消

価格: 1,365円 レビュー評価:2.0 レビュー数:1

冷えると何故いけないのか?の問いにきちんと説明できる人はいなかったと思います。答えは不妊になる、婦人病を呼ぶ、流産しやすい、出産時(特に初産)に難産で苦しむ、子供の体虚弱体質になるということだそうです。

「冷え」のメカニズムと怖さとについて詳細に解説してあり、一人目の子の出産時に難産だった方や、普段が冷え性という方は、一見の価値ありです。

 ただ、肝心の「冷え解消法」についてはどこか核心をぼかした書き方をしてあり残念でした。足湯の方法・半身浴についても雑誌の特集程度に簡単に説明してある程度で、「冷え」の怖さが強調され、解決策が弱い印象を受けました。「冷え取り」とつく本は沢山あるので、他の本も読まないと全てはわからないのかも知れません。
...さらに詳しい情報はコチラ



嵐 ARASHI ◇C×D×G の嵐 Vol 1◇食べ物の秘密 実験⑤

男性不妊症と陰茎・陰嚢の手術
価格: 8,925 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
Urologic surgeryシリーズ 著者:並木幹夫/松田公志出版社:メジカルビュー社サイズ:全集・双書ページ数:113p発行年月:2001年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)関心が高い最新の手術療法を中心に基本的な手術を含めて判りやすく、具体的に解説、手術手技にイラストを駆使することにより一連の流れとして視覚的に理解できるように記述したシリーズ。本巻では、男性不妊症診療に必要な検査・手術手技のみならず、陰茎・陰嚢の手術も収載した。【目次】(「BOOK」データベースより)精巣生検のコツ、組織固定法/精管造影/精管切断術(no scalpelを含む)/精索静脈瘤の手術(高位、低位、腹腔鏡下)/精路顕微鏡手術器具と基本手技/精管精管吻合(パイプカット後、鼠径ヘルニア術後)/精巣上体精管吻合術/電気射精/射精管切開術(TUR)/精巣上体および精巣内精子採取術、精子凍結保存法/陰嚢水腫切除術、精索水腫切除術/精液瘤切除術/清掃上体切除術/陰茎湾曲症の手術/勃起不全に対する手術【著者情報】(「BOOK」データベースより)並木幹夫(ナミキミキオ)金沢大学医学部泌尿器科教授松田公志(マツダタダシ)関西医科大学泌尿器科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・


山野修司氏死去 徳島大教授 - 河北新報

山野修司氏死去 徳島大教授
河北新報
山野 修司氏(やまの・しゅうじ=徳島大教授、不妊症学)9日午後8時12分、徳島市の病院で死去、56歳。徳島市出身。自宅は徳島市南庄町5の38の17。葬儀・告別式は12日午前11時から徳島市寺町95の2、イマデヤ葵会館で。喪主は妻明美(あけみ)さん。

and more »

内臓型冷え性について
という方は、内臓型冷え性が不妊や病気の原因になっている可能性も考えられます。 この場合ならば、ハラマキをお腹に巻いたり、温かい食べ物をたくさん食べたりサプリを摂取したり...といった対策をとることで、不妊症が改善することもあります。 ...

しみ込む豆乳飲料に含まれる成分を調べてみた!|にゃーのダイエット日記
1、食物繊維(一日の摂取目安は20~25g). ちなみに食物繊維って大きく分けて種類あるというのをご存知でしょうか? 一つは、不溶性食物繊維。 野菜、穀類、豆などに多く含まれるもので胃や腸で水分を吸収して大きくふくらみ、腸を刺激して蠕動( ぜんどう)運動を活発にし、 ... ⑥ 女性のための特別食品として注目されており、ぜい肉をとり、肥満や妊娠中毒症を防止する ⑦ 高血圧、心臓病、肝臓病、糖尿病、血栓症、貧血症、腎臓病、不妊症などの予防や治療に有効である。また、抗ガン効果も確認された ...

産後ダイエット
不妊症
妊娠しやすい時期
産み分け
高齢出産
妊娠3か月
妊娠したい
出産予定日
出産
妊娠4か月
不妊症・不妊治療

PR

コメント
キタコレ(・∀・)イイ!
これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
ttp://get-place.net/ttb/tz6nz6t/
【2009/08/03 07:22】 NAME[ぬこメン] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 y3sk0oj587]
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/10)
(02/19)
(01/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R