忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不妊治療 ピルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

生理痛のさいに服用する市販薬について
私は、とてもひどい生理痛もちです。とても腹部が痛くなり、薬無しでは、耐えられません。以前薬が無かった時に、1度だけですが気絶かは分かりませんが、痛さで短時間意識を失ったこともあります。冷や汗もすごく、


マカ王精VS360粒入り

価格: 5,000円 レビュー評価: レビュー数:

マカ王精VSは高品質の5倍濃縮マカを使用したサプリメント。

南米アンデス山脈の高地に自生する根菜で、別名アンデス人参と呼ばれており、原産地はペルーでは滋養強壮や栄養補助などを目的として栽培されています。 アンデス山脈秘草の恵 高品質5倍濃縮マカ使用 必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富 亜鉛が豊富
...さらに詳しい情報はコチラ


シロノクリニックのしみ治療 フォトシルクプラス

不妊治療と向き合う
価格: 1,890 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:ホールネス研究会出版社:東京図書サイズ:単行本ページ数:259p発行年月:2004年02月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 私たちはなぜ、不妊治療をする決心をしたか…(移り住んだ集合住宅。そこは、「妊娠願望」へ誘うステージだった。/子どもがほしくて結婚を早めた。三年もたったのに、なぜ妊娠しないの…? ほか)/第2章 検査でわかったこと、感じたこと…(夫の検査は異常なし、プレッシャーがかかる中、卵管癒着閉塞の可能性が/二人協力しあって検査スタート。意外な結果に茫然。 ほか)/第3章 いよいよ治療スタート、それぞれの選択…(自然妊娠の可能性を託して卵管形成手術を選択する。/精索静脈結紮手術を決意したが、その効果は? ほか)/第4章 そして私たちを待ち受けていたのは…(不妊治療五年目へ。夫の気持ちが気になるが、私はあきらめない。/漢方薬治療が効いた?原因不明の乏精子症が三カ月で回復。 ほか)/第5章 紙上セカンドオピニオン—専門医からのアドバイス…(不妊診療医はこのケースをこう見る—ステップを踏んで適度に休んで、適度に急ぐのが不妊治療のコツ。/泌尿器科医はこのケースをこう見る—男性不妊の問題点は、治療技術で解決できることが多い。)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 妊娠・出産・子育て> 不妊


メルクセローノ、「ゴナールエフ」女性不妊治療の効能追加承認を取得 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

メルクセローノ、「ゴナールエフ」女性不妊治療の効能追加承認を取得
日本経済新聞 (プレスリリース)
世界100カ国で使用されている不妊治療における世界のリーディングブランド(*1)が新たな選択肢にメルクセローノ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ウェイン・パタソン、以下、メルクセローノ)は、7月7日、遺伝子組換えヒト卵胞刺激ホルモン製剤で ...


銀座deランチ&ショッピング :: Baby Kiss ~*ママになりたい*~
不妊治療の件は、私は親に言うつもりはないんです。 ものすごく心配するので。 数年前に母に、なぜこどもが? と聞かれ、 レスだからだよ!!とは言えず、無言か涙か、でした。 その時と比べると、今はとても気持ちが明るいです。 今は、すっかりあきらめた様子 。 .... H病院でホルモン治療、低用量ピルなどの治療を経て最近は小康状態 だたし、ピルで片頭痛が発症 現在もレルパックス服用中 退職して2005年3月よりピルを解禁し、べビ待ちを始める。 半年後の9月よりH病院での治療を始める。 ...

プラノバール1日目・・・ぐったり(涙)|zumi&ken「今のままでも幸せだ ...
これまで、中用量ピル、低用量ピルともに. 服用したことは何度もありますが、. プラノバール!最高に気持ち悪かったです 泣. まあ、それを想定して、寝る前に飲むのですが、. 4時間後あたりから、気持ち悪さで目がさめ. それでも、胃が悪い程度だったの .... 大変なんですね・・・不妊治療・・・( ̄ロ ̄lll) おぉごめんなさい。不安にさせてしまったでしょうか。 本当に個人差もあるので、先入観捨ててくださいね! zumi 2009-07-16 21:13:30 >>このコメントに返信. 12 ■【ハルさん♪】. こんばんは(*^-^*) ...

妊娠4か月
不妊症
産後ダイエット
出産
産み分け
出産予定日
高齢出産
妊娠しやすい時期
妊娠したい
妊娠3か月
不妊症・不妊治療

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 y3sk0oj587]
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/10)
(02/19)
(01/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R