忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不妊治療 流れをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

不妊治療と食事療法: Q1 太っていると妊娠しにくいのですか?
不妊でお悩みの方に、治療法や食事療法をご紹介しています。私達夫婦も、不妊で悩んでいました。しかし、昨年男の子を授かることができました。悩んでいる方達の、何かの参考になればと思っています。 ... Q1 太っていると妊娠しにくいのですか? 肥満 により、血液の流れが悪くなっていたし、ホルモンバランスが崩れていたりし. ますと、不妊の原因となります。 しかし、無理なダイエットはいけません。 【不妊Q&Aの最新記事】. Q 腹腔鏡検査とは何ですか? Q 男女の相性も不妊の原因になるのですか. ...

不妊治療ブログ ~赤ちゃんを授かるまでの病院通い日記~ 「よもぎ蒸し ...
大阪へ越して3年目。現在仕事を退職し、不妊治療に頑張る39歳の奮闘記です。 ... からだにいいこと (10) · 不妊以外の治療 (1) · アンチエイジング (1). Favorite Item. Amazon.co.jp ウィジェット. お気に入りリンク ...

不妊治療
不妊治療の費用はいくらくらいかかるのでしょうか?もちろん内容より違うとは思いますが教えてください(1)初回は、どんなことをして金額はいくら位かかりましたか?(2)産婦人科。不妊専門クリニック。総合(大学病院など)。婦人科色々あり

不妊治療
価格: 2,100 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ここが知りたいAtoZ健康双書 著者:児島孝久出版社:農山漁村文化協会サイズ:全集・双書ページ数:352p発行年月:1998年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)治療を受ける側と治療をする側が共同で執筆。タイミング指導から薬物療法、手術療法、人工受精、漢方療法、体外授精、ギフト、顕微授精まで、いま行なわれているすべての治療のメリット・デメリット、費用、心身の負担などあらゆる情報を網羅。全国227病医院の不妊治療内容リストも充実。【目次】(「BOOK」データベースより)不妊かもしれないと悩むあなたへ/不妊のしくみと治療の現状/病院へ行く前にしたいこと/病院へ行こうと決心したら/不妊検査の実際/不妊治療の実際と上手な受け方、続け方(一般不妊治療/高度生殖医療)/習慣性流産(不育症)/治療を変えるとき、やめるとき/赤ちゃんができたあなたへこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> 健康> 家庭の医学



不妊治療はつらくない―むだな検査や薬がふたりの赤ちゃんを遠ざける

価格: 1,680円 レビュー評価:5.0 レビュー数:7

原因不明のままタイミング、AIHとすすみ、IVFへステップアップを勧められたのが


不妊期間3年、治療期間2年過ぎた時でした。年齢は30後半となっていました。


しかしそこで治療は2年間お休みしました。その時にこの本に出会いました。





AIHの途中で子宮外妊娠になり片側卵管を失っていたのにその後もAIHを続けていました。


しかしこの本を読んでIVFしかも胚盤胞移植が有効的であることを知り、治療お休み中の


重い腰を上げました。加藤先生の病院ではありませんがIVFで評判のよい病院のドアを


夫婦で開きました。


そして40才を目前にして不妊期間6年目で第1回目のIVFにより授かることができました。





遠回りの治療は大変後悔しています。


高度治療をしなくても授かる可能性があるのなら・・・


一人目は自然だったので2人目もIVFまでしなくても授かれるはず・・・


そういう思いでIVFを躊躇している方がいらしたら是非一度読んでいただきたいです。
...さらに詳しい情報はコチラ


ワニの虫歯治療


Google News
逆流性食道炎
フーレセラピーとは
子宮の病気
外反母趾とは
包茎
腰椎すべり症とは?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 y3sk0oj587]
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/10)
(02/19)
(01/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R