忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fx 用語がちょっと気になっています。

MTR タスカムDP-01FX
こんにちは。このたび宅録に挑戦しようとタスカムDP-01FXを新規購入しました。こういった機材は全くの素人のため取説に書かれている専門用語からピンときません。まずはエレアコを録音してみようと模索しておりますが、取説に書か


あなたを成功に導く 最新 外貨投資・FX辞典

価格: 1,680円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

この「あなたを成功に導く 最新 外貨投資・FX辞典 」は文字通り、外貨投資やFX取引に知っておくべき用語はもちろんですが、マーケットの用語やわかりそうでわからない用語などが網羅してあります。





マルチに活躍していらっしゃる宮崎先生らしく、短い文章でわかりやすく、そしてたとえば指標だったら、「その指標の何をみたら良いのか?」などきちんと説明してあります。








以前、先生のセミナーにお伺いした時に、お話がおもしろくて、あっという間に時間が経ってしまったことを思い出します。





この本もある程度FX取引や外貨投資を体験されている方でも、なるほどなあと読んで頂けると思います。


特に初心者で初めてFX取引をされる方が、いろいろなサイトや本を読んだ時に「?」と思うような用語もきめ細やかに入っています。


相場の言葉って独特で、知ってしまえば「ああ〜」というものでも、なかなか辞書に載っていなかったりします。





たとえば「カバー取引」、「ごとおび」、「アジアネーム」、「地合い」、「分離保管」といった用語はちょっとわかりにくいですが、そうした用語も的確な説明がされています。





難を言えばもうちょっとカラーが欲しかったです。


でもわかりそ
...さらに詳しい情報はコチラ


DVD 日経225オプション つなぎ売買とサヤの実践セミナー ダイジェスト

外国為替FX投資用語辞典
価格: 2,940 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
FX投資・株式投資・オプション投資MKブックス 著者:Master K/Master K出版社:愛育社サイズ:事・辞典ページ数:283p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)初心者からエキスパートまで総語数1100を超える外国為替(FX)投資用語辞典。この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 株・資金運用


ダン(Done) - Klug クルーク

ダン(Done)
Klug クルーク
この言葉は、ディーラーだけが使う専門用語ではなく、日常生活でも、たとえば、待ち合わせの時間が決まると「オーケー、ダン(それじゃあ、決定)」といった具合に使うことがあります。 しかし、オークションで世界的に有名なサザビーズでも、取引成立時に「ダン」と言え ...


いまさら聞けない外貨・投資用語 ~耐久財受注~|宮崎哲也の ...
『これを知らずに外貨投資・FXをやってはいけない』 『外為FXの買い時・売り時がわかる本』 『外為失敗に学ぶ成功の法則』 『夢をかなえる「引き寄せの法則」バイブル』 【更新情報を素早くゲット!】 下記のボタンをクリックして頂くと、GoogleやYahoo! ...

為替相場決定理論 : 初めてのFX
FX用語集. 為替相場決定理論. 為替の変動がどのような要因で起こるかを分析、説明したもの。国際収支説、購買力平価説などがある。 信頼されて売れてる情報 現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズ ...

成田式TOEIC900対策
唯一の筋トレ法
MBA留学 Special Package
ヤフーアフィリエイト攻略法
成田式TOEIC900対策
吃音改善プログラム
プチ速読DVDホームスタディコース
一日5分いびき撃退法
ワンコの為の実用東洋医学
一日5分いびき撃退法
真の歌声を手に入れる方法
ショートスリーパー育成プログラム
体脂肪燃焼ダイエット
睡眠時間を3時間短縮

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 y3sk0oj587]
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/10)
(02/19)
(01/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R