忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
ついにクロスプラスでコートを買ってしまいました。
アルファキュービックのウールハンドメイドコートです。


ダークグレーの落ち着いた色です。
欲しかったんだ、これ。


あったかくて、かっこよくて、最高です。


20000円ちょっとしたんですけど、
実は、ポイントがたまっていたんですね。
ホンの少しの出費で買えました。


今度は株主になって
株主優待クーポンを使えるようになればいいんだけどな。


Tシャツとかブラウスとか
クロスプラスの製品は沢山持っていますけど、
このお店の特徴は
一言で言うと、色づかいかな。


とても落ち着いた色あいのものが多くて、
キャピキャピしたものはないんですね。


だから安心して落ちついた気持ちで着ていられるんです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(07/17)
(06/25)
(06/18)
(06/14)
(05/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R