忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな声では言えないけれど、
私の夫はちょっとビッグなんです。


ガタイが大きいわけですね。


ユニクロの XL では小さいんです。
さらに2回りくらい大きなサイズがちょうどいいんです。


そういうわけで、夫の洋服選びは、
デザインとかブランドとか言う前に
まずサイズの確認から入るんです。


その点、いつも利用しているサカゼンはいいですね。
5L 6L なんていうサイズまでそろっているから、
サイズの心配など全くしないで
服選びができますからね。


去年買ったビジネススーツ、
素材がとてもいいです。


節約のためにハイベックという洗剤で自宅で洗いましたが、
何の問題もありませんでした。


乾燥してちょっとしわが寄りましたが、
スチームアイロンをかけたらパリパリです。


コートはもちろん、他の服でも同じですが、
私の服選びの基本は
洗濯した後の状態が新品にどれだけ近いかどうかです。


その点、サカゼンの服はいいですよ。
とてもリーズナブルなお値段なのに、
ちゃんとした耐久性があります。


今年もまたサカゼンで夫のコートを買う予定ですが、
新作がいろいろあって迷っているところです。


夫本人はあまり関心がないみたいです。
でもそれでいいんです。


私は子供や夫の服を買うのが大好きなんです。
特に通販が好き。


ショッピングこそ最高のストレス解消ですからね。


いずれにしても、大きなサイズのメンズファッションなら
サカゼンがいいですよ。


身につけるものすべて
ビッグサイズがそろっていますからね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 y3sk0oj587]
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/10)
(02/19)
(01/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R