忍者ブログ
楽しいですよ、毎日。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不妊症 芸能人のことがなんとなく気になりませんか?

不妊治療8ヵ月
不妊治療をはじめて8ヶ月になります。タイミング療法やAIH(1回)をしてきましたが、今回は卵胞の育ちが悪く、生理を起こすことになりました。クロミッドを飲まないと卵胞の発育が悪く、それに加え頚管粘液が悪いみたいです


カラダを温めれば不妊は治る!

価格: 1,470円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4




不妊治療に鍼灸が使われている事は聞いていましたが、実際にどのようにされているかは知りませんでした。


この本では東洋医学的な考え方にのみ傾倒する事なく、現代医学的な考え方もバランス良く書いてあり、納得ができます。


また具体的に現状のチェックや身体状況チェックの行い方が記載されているので、改善策も取りやすいように思います。





鍼灸治療を行いながら、食生活や心の問題まで含めた生活全体を見直していく事の重要性が書かれています。


これは他者から治療してもらう事が不妊を治すという受身の気持ちではなく、自分で自分の身体を良くしていく攻めの気持ちが重要であるとも考えられます。





不妊に関する現代医学的な側面と東洋医学な側面の両面から分かり易く解説してあり、入門書としても最適に感じました。
...さらに詳しい情報はコチラ


芸能人

男性不妊症と陰茎・陰嚢の手術
価格: 8,925 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
Urologic surgeryシリーズ 著者:並木幹夫/松田公志出版社:メジカルビュー社サイズ:全集・双書ページ数:113p発行年月:2001年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)関心が高い最新の手術療法を中心に基本的な手術を含めて判りやすく、具体的に解説、手術手技にイラストを駆使することにより一連の流れとして視覚的に理解できるように記述したシリーズ。本巻では、男性不妊症診療に必要な検査・手術手技のみならず、陰茎・陰嚢の手術も収載した。【目次】(「BOOK」データベースより)精巣生検のコツ、組織固定法/精管造影/精管切断術(no scalpelを含む)/精索静脈瘤の手術(高位、低位、腹腔鏡下)/精路顕微鏡手術器具と基本手技/精管精管吻合(パイプカット後、鼠径ヘルニア術後)/精巣上体精管吻合術/電気射精/射精管切開術(TUR)/精巣上体および精巣内精子採取術、精子凍結保存法/陰嚢水腫切除術、精索水腫切除術/精液瘤切除術/清掃上体切除術/陰茎湾曲症の手術/勃起不全に対する手術【著者情報】(「BOOK」データベースより)並木幹夫(ナミキミキオ)金沢大学医学部泌尿器科教授松田公志(マツダタダシ)関西医科大学泌尿器科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・


メルクセローノ、「ゴナールエフ」女性不妊治療の効能追加承認を取得 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

メルクセローノ、「ゴナールエフ」女性不妊治療の効能追加承認を取得
日本経済新聞 (プレスリリース)
日本では、不妊症の患者数は推計466,900人(*3)にのぼり、10組に1組のカップルが不妊に悩んでいるといわれています。不妊は現代女性にとって非常に身近な問題となっており、子供を持ちたいと願う女性の間で不妊治療のニーズが高まっています。 ...


任侠ヘルパー
出演者は、結構たくさんで実際に暴走族をやっていた宇梶剛士もいますよ。 この人は東京の国立で暴走族をやっていたので、 かなりの適役なんじゃないでしょうか? 毛穴 ピーリング 不妊症 漢方 冷え性 飲み物 ハンドメイドリネン 財布 結婚祝い 相場 ...

美容整形 大宮 福岡 毎日帳証拠画像
芸能人とあの関係わきが ... 占い また リア・ディゾン「エステしかも服ベビー服不妊症わきが[2007年08月23日(木)]メソセラピー#美容整形#美容外科#豊胸 しかも 最近 さいたま市大宮区(埼玉県)の一戸建て・マンション・土地住宅 当然 27 : 社会科 ...

高齢出産
妊娠4か月
出産
産後ダイエット
不妊症
妊娠しやすい時期
妊娠3か月
産み分け
出産予定日
妊娠したい
不妊症・不妊治療

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/31 y3sk0oj587]
[08/03 ぬこメン]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/10)
(02/19)
(01/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
冬彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R